人待ち・・・・・待ち人来ず(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

え~放置。ブログもたまには2日連続更新!

(,,゚Д゚)∩
はぉです!ふぃーちゃです(〃ノωノ)キャハーン

朝、8時出社。10時過ぎ来客予定・・・・・

まだ来おおおおおおん
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


手つかずの仕事始めたら、終わるまで動きませんが?
・・・・・・・・みなさん、約束は守りましょう。


北風が冷たい日にw


PS.リンク整理および無断リンク頂きました!
   該当の方は、( ^∀^)ゲラッゲラ
[PR]

# by mmo_fiana | 2009-01-16 10:51

新年あけとりました!(爆)

ハイハイ!どーもぉ、どーもぉ!
メイリク・・・・・・

あけましておめでとうございます!
今年も幸多きことお祈りして、新年のご挨拶とさせて頂きます。
(o*。_。)oペコッ




・・・・・・・・・・・・・・・って、マテ


ここまでで、ノリ突っ込みにお付き合い頂いて、ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪
( ・ω・)∩。今年も、ブログ更新サボリングのふぃーちゃです(〃▽〃)キャー♪



えー長い新年休暇、ぼけーっとしてたわけですが
今現在のマドリガル生存キャラの確認等などしてましたら・・・・

c0082493_1314199.jpg
と言う声が上がりました。

メインキャラクターであります。フィルと組ます為に、
黙々と、更にちゃくちゃくと、もっとさらに、ぼけーーーーーーーっと
レベルを積み重ねてきた。
フォルテシア。

それに付随して、二次転職後のちょこっとした楽しみ
レベル75の壁を越えていくキャラのなかで、やっぱり取り残される
キャラも居るわけで。。。。。。。

単純に、フォルと同じアカウントの元に居るキャラクターのレベルは当然、おざなり程度で・・・・
かくゆう、このふぁ~もそんな一人・・・・


と言うわけで、第5代(?)リングマスター育成計画!!!!!!!

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

いやいや、今のご時世ただでとは言いません・・・、
育成中



c0082493_1314940.jpg

こんなの×2個付けます!


(。-`ω´-)ンー・・・・足りない?




c0082493_1315724.jpg

じゃこれはあああああああ!




|( ´Д` )|




えええええええええええええええ、まだ足りない?











c0082493_132919.jpg

これでは( ̄◇ ̄;) ハゥー






ええええええええ



じゃコレは!

c0082493_1321526.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!







今なら、アフターサービスで!
c0082493_1322178.jpg

この子も後方支援!









(´-ω-`)・・・・・モシモシ

c0082493_1322986.jpg

貴女です・・・・・・・・





またーり、2日間がんばって、ついにこの方のお出番!!!!

c0082493_1323599.jpg
ふぃーちゃ唯一のランカー(笑)





c0082493_1324182.jpg




その後、萎えて10日たちましたとさ・・・・・・( ゚д゚)ドカンー




冬晴れの日差しに、必至に睡魔と戦っている日にw
・・・・・・・・・・・・・・・・・マケソウヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
[PR]

# by mmo_fiana | 2009-01-15 13:03

今更ながら『世界がもし100人の村だったら』

世界がもし100人の村だったら

翻訳者:中野裕弓(なかのひろみ)

もし、

現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで、
全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう。

その村には・・・

57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいます

52人が女性です
48人が男性です

70人が有色人種で
30人が白人

70人がキリスト教以外の人で
30人がキリスト教

89人が異性愛者で
11人が同性愛者

6人が全世界の富の59%を所有し、その6人ともがアメリカ国籍

80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません

50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあり
1人はいま、生まれようとしています

1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
そしてたった1人だけがコンピューターを所有しています

もしこのように、縮小された全体図から私達の世界を見るなら、相手をあるがままに受け入れること、
自分と違う人を理解すること、そして、そういう事実を知るための教育がいかに必要かは火をみるよりあきらかです。
 

また、次のような視点からもじっくり考えてみましょう。

もし、あなたが今朝、目が覚めた時、病気でなく健康だなと感じることができたなら・・
あなたは今いきのこることのできないであろう100万人の人たちより恵まれています。

もしあなたが戦いの危険や、投獄される孤独や苦悩、あるいは飢えの悲痛を一度も体験したことがないのなら・・・
あなたは世界の5億人の人たちより恵まれています。

もしあなたがしつこく苦しめられることや、逮捕、拷問または死の恐怖を感じることなしに教会のミサに行くことができるなら・・・
あなたは世界の30億人のひとたちより恵まれています。

もし冷蔵庫に食料があり、着る服があり、頭の上に屋根があり、寝る場所があるのなら・・・
あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています。

もし銀行に預金があり、お財布にお金があり、家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら・・・
あなたはこの世界の中でもっとも裕福な上位8%のうちのひとりです。

もしあなたの両親がともに健在で、そして二人がまだ一緒なら・・・
それはとても稀なことです。

もしこのメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間二倍の祝福をうけるでしょう。

なぜならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて,
その上あなたはまったく文字の読めない世界中の20億の人々よりずっと恵まれているからです。
 

昔の人がこう言いました。 わが身から出るものはいずれ我が身に戻り来る、と。

お金に執着することなく、喜んで働きましょう。

かつて一度も傷ついたことがないかのごとく、人を愛しましょう。

誰もみていないかのごとく自由に踊りましょう。

誰も聞いていないかのごとくのびやかに歌いましょう。

あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう。



世界の全ての人が幸せに暮らせますようにと思った日にw
[PR]

# by mmo_fiana | 2008-12-01 12:41

ネタが無いというかinしてないので…

さぼって、ないよ(´Д⊂グスン
いっそっがしーんだよ!

ども、ふぃーちゃです(〃▽〃)キャー♪

ネタがないので
( ^∀^)ゲラゲラ


某帰還ギルドでは、禁止事項でしたが
鷹では。。。。。( ̄~ ̄;) ウーン

んっまいっか!と言うことで
ギルド窓一部公開です!(〃ノωノ)キャハーン

c0082493_12292576.jpg

ヽ(´~`;)ウーン!そうそう、宿題はちゃんとしないとね・・・・・・・


・・・・・・・・・・・自称、高校生!キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

・・・・・そんな時代もあったのよ・・・・・il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん



って、くろ様学生かい!


(・・; ) ( ;・・)オロオロ
えーっと。えーっと。メンバ窓

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥポチット!




あー(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン・・・サウロンはゴルンだね・・・・



っってええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
c0082493_12293132.jpg
ふぃーちゃ!ごるんじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い!


って、ひっち姉も肉さんも・・・・・・・てか
ゴルン多すぎです(笑)


いじょ!かぁるく更新でした。
今夜から冬将軍到来と言われた、暖かい昼過ぎにw
[PR]

# by mmo_fiana | 2008-11-18 12:37

鷹におけるゴルンという存在・・・・

c0082493_11111841.jpg


ハイハイどもです。
ストーブと缶コーヒーの温もりから離れられない
またまたこんちゃ!ふぃーちゃです(〃▽〃)キャー♪


え~再びマドリガルの住人になって
気がついたことや、ブログの巡回して気がついたこと始めに書きます


・・・・・・・紳士気がつかなくてごめーーーーーーーーーん
(。>_<。) えーん


紳士のこれからの人生に
幵  *:.。☆..。.(´∀`人)・・・幸運招来ヨロシク☆彡


人が選んだ道にとやかく言うつもりは無いので
いじょ、糸冬 了

|壁|ョД゚)<たまにゃ顔だせよ!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


え~、帰ってからというもの、まひたすら
カリカリカリカリカリ・・・・etc.

そして、念願の90台キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



と言うことで
c0082493_11112264.jpg
c0082493_1126754.jpg
アズうま~~~~~~~~~い!
こんな調子でサクサクあがたら、フィルも頑張るのになぁー
とか思いながら、粉びんGの不定期なギルメンのinに
ほんのチョトだけ、寂しさを覚えながら

一人8劇(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

来れば、たのすぃ~チャットが始まるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネーw
なまこGは相変わらず誰もいねーしよーヽ(`Д´)ノプンプン


でもって!すーちゃん!みてみて!
ヌコ又もAIちゃんも元気にしてるよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c0082493_11261628.jpg
・・・・・マスタのinがすくないのが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
つまり、AIちゃんのinが(*´・д・)(・д・`*)ネーw



ふれで遊ぼう!
c0082493_1126280.jpg
                  題名「いったんのヒゲは今いずこ?」



仕切り直して
c0082493_11262355.jpg
帝国キャラふぁ~改キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ナイト金色の鎧着れるようにはなったけど・・・・・
今までよく見てなかったというか。。。。。
(〃_ _)σ∥ィヂィヂ。。。。露出多すぎ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

すっ隙間が。。。。。


c0082493_11263447.jpg
象寂しかったので、こんなことして遊んでみたり(〃▽〃)キャー♪

そうこうしてるうちに





改ちゃんも?



c0082493_112640100.jpg
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
ポーズ決まった(`・ω・´)シャキーン


改ちゃんだけでなく




c0082493_11264692.jpg


レベ上げラッシュ♪~



中間層キャラ達が次々に上がり始めて
c0082493_11265357.jpg

再び、アズに籠もり
ひたすらカリカリカリカリカリ・・・・etc



c0082493_1127650.jpg
フィル時代にさんざんやったお約束の名残です。↑




と言うことで、その直後は当然
c0082493_11271986.jpg
目標レベル91レベキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!








c0082493_11272429.jpg
懐かしのこの背中。。。。。。。。。。



c0082493_11273586.jpg
復帰の試し殴り

マテマテマテ、アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



c0082493_11274047.jpg
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ タダイマァァァ~♪ヾ(。・エ・。)`*:;,。・★




( ・ω・)∩と言うことで、鷹inしたら、やっぱりそこの名産品(?)を頂かなきゃなので
鷹劇q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪


今日のお題の『鷹におけるゴルンという存在・・・・』始まりです
前置き、長!


c0082493_11274637.jpg
おぶにぃってovniかと思いきや
まぁりこが?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ!


おぶにぃ=おぶぶさん=ovniさん、ちゃうの
(  ′∇ソ ヨーワカラン

il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん

ゴルンだったかil||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん



c0082493_11275243.jpg
席に戻ってきた、おぶにぃ・・・・・

本人確認するものの・・・・執拗なまでに絡んでくるまぁりこ・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドッチ?ドッチ?
動揺する、ふぃーちゃ・・・・


c0082493_11275813.jpg
そして、くろ様も同調しだし・・・・・・・・・



そうこうしている内に、σ(゚∀゚*)は狩り終了の時間に・・・・・・


いきなり抜けるのは、どうかと思い
ほーち準備で


c0082493_1128469.jpg
やっぱり、ゴルンかぁ・・・・っと思った日にw


追伸。3回続けてゴルンネタil||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん
[PR]

# by mmo_fiana | 2008-11-12 11:41

フレで遊ぼう♪~

c0082493_9301523.jpg


(/\)(/\)(/\)ずんちゃちゃ~♪
\(°\)(/°)/ヨイヨイッ♪
あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

|壁|ョД゚)<ふぃーちゃのはじまるおおおおおお



って事で、毎日暖房付けるべきか、パソの排熱で『ぬくーーーーーい』って思うか
迷いがちのふぃーちゃです(〃▽〃)キャー♪


OP画像は、あ・こ・が・れのあの人

・・・・・・んま、あこがれちゃいないがね(笑)

ギルマスだけがギルド名の文字の色違うから、ネタ自体は即バレです

・・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!・・・二話続けてゴXンネタ
見つかったら、怒られそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

来ないことを祈って・・・(,,゚Д゚)†


c0082493_9302148.jpg参考までに、復帰してからは
←こんな感じから、装備はスタートしました

75セット装備・・・・・服は偽物ってか、正規装備品
特殊効果・・・・・(〃_ _)σ∥ィヂィヂ


状態です。

すーちゃんとまだ知り合う前、メインのフィルの回りをついて回って
レベ上げしてた為、装備そのものは狩り向きじゃありませんで・・・


c0082493_9303160.jpg( ̄~ ̄;) ウーン
今日が、ダイジェスト版かなぁ?

→→→→→→→→→→→
これはとあるフレとの会話
ブログの掲載許可が取れなかったので
名前は伏せさせて頂きますが
知ってる人には即バレ

この人も復帰してたんだね

奥が深いって言うか


ある筋からの情報だと
シーニフ対人最強ブレードさんが
復帰して、転生して

たった3週間でヒーローになったとか
・・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テラオソロシス


→の会話の内容は、他愛のない会話ですが
一言で言えば

『まりちゃんかわいい^-^』

って、ばらしちゃった
( ´艸`)ムププ

c0082493_9304123.jpg
         作品名『彼女はいつ出来るの?・・・・これだからかぁ・・・・』


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

モザイクずれちゃってる!オッサン!ごめんね(笑)

c0082493_9304850.jpg←相も変わらず
この手のバグはあるんっすね

確かinして2時間、狩りもして、落ち着いて、全てのサポが切れた時
気がつきました。。。。。

どーりで、ヘイストしてもナコのフリが遅いとオモッタ訳だって・・・・

気づかない自分が悪い
ハイ、そのとーりですil||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん


c0082493_9305861.jpg
でもまぁ、フィルと組める91レベ目指してo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
狩り開始です!
ギルメンで一時は引退を決意するものの復帰をとげた、じゆさんと象
"ε(・ω・)3゛ パタパタ

不要在庫一掃キャンペーン実施!!!!!!
・・・・・・雨降ってるから経験値2倍
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

おごーじゃす(・∀・)ウマー



c0082493_931588.jpg
                  作品名『サングラスのわる』


c0082493_9311335.jpg
雨傘いべで、遊びついでにメーク代えてみました!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

・・・・・・・・・・・・変il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん


そっこーで戻しました



c0082493_9312384.jpg

アップデートで、新しく出た魔女を殴って見たものの
↓20も下のジャイアントに楽勝で、老婆をいじめてる気分でテンション下がりはじめて
さーらーに当然の事ながら、ドロップもなく
罪悪感のみ感じた日にw



追伸。すーちゃん又来てね!
[PR]

# by mmo_fiana | 2008-11-06 09:50

どーでもいい唄歌います・・・・

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ハイハイー、良い子のみんな~~~~~
覚えていますかぁ・・・・・・

σ(゚∀゚ )!!は誰かなぁぁぁぁ
じゃ、みんな大きな声で!( ・皿・)ノ・・・・・・

( ̄^ ̄)凸ハイそこのゴルン!エッチな事いわない!


ってな事で前ふりはここまでで

ども、寒くなってきました!でも心はあったか
ふぃーちゃです(〃▽〃)キャー♪

いろいろあって、結局ここに帰って着てきました

えーその節は、大変お世話になり
きちんとご挨拶できなかった。

エレたん、しゃむさん、えせさん、じぇだ爺、いちおーらいむ
には、多分ここにはこないと思うけど、この場を借りてお礼申し上げます。 〇ノ乙


つーことで、約2ヶ月復帰してから潜んでたわけですが
本復帰するか、またまたスポットで帰ってきてるか、考えてた訳で
いろいろ思うところあって、ブログも更新せずでした。

少ないながらもSSも残っているので、ダイジェストでどぞ!

c0082493_14503896.jpg


転生やら、ダンジョンやらヒーローなどなど、トップキャラでの廃狩りっぷりに
戻る気になれず、隠居前に精錬をほぼ終了してたビルの90装備がどーしても気になって

フォルテシアにて、マドリガル再デビューとなりました。


帰って来てみると、やっぱりまだ腐女子フレは、それなりに健在で
(TдT) アリガトウ、待っててくれて!って、まっちゃイネーヨみたいなぁ



c0082493_14504831.jpg

GvGに誘われて
ヌーーーーーーーーーコロース!!

と突っ込むもののやっぱり

猪突猛進、突っ込むことしか考えないσ(゚∀゚ )は案の定。。。。。。
c0082493_14505925.jpg





そして、マネー(フォル)さんは考えました。(´-ω-`)
いかに効率的に、経験値を稼ぐか。


そだ!アズライヤにいこー!
の前に、60台低層キャラのレベ上げと!
ぺにゃかせぎ!!!!!!

っとそんな時、sayちゃから耳寄りな情報が!
『そうだ、イブリスに行こう!』


c0082493_1451639.jpg

そして、
c0082493_14511436.jpg

(つ´∀`)つ


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

カリカリカリ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

カリカリカリ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
c0082493_14512517.jpg

(。・x・)ゝ第一目標、粉と同じレベ89レベ到達です!


どこがダイジェストやねんって事はさておき・・・(;´Д`)ウウッ…
秋晴れの日にw
[PR]

# by mmo_fiana | 2008-11-02 14:56

だって、そこがかゆいんだもん

c0082493_11112554.jpg
ハイハイ、どーも、
ばとるめいどのふぃーちゃです
おひさです(〃▽〃)キャー♪


っと言うわけで、相変わらすレアキャラしてます
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

(。-`ω´-)ンー
めっきりMMOしてないや。
理由はナイショです( ´艸`)ムププ

って事で、たま~に鷹inしても知らない人・・・・・
c0082493_11113224.jpg

誰のさぶなのかなぁ??????

とか
c0082493_11114047.jpg
ギルチャにめっさ誤爆してます。


しかも、それに気が付かないし・・・・・・





ハハハ♪ (*’▽’)






σ(○'ω'○)のかわゆさに免じて許して、つかーさい



ぶっちゃけ、フリフの操作法忘れて・・・(ぁ




んま、取りあえず、野良劇で野良狩り(〃▽〃)キャー♪

カルピスさんと・・・・
ヽ(´~`;)ウーン・・・・・ブログ掲載許可取ったかな??????



ま、いーや・・・・
c0082493_11114837.jpg
(#゚Д゚)ノはい!狩り開始です

後衛さんのσ(○'ω'○)に対するサポのお話ししながら
アバ殴ってます。。。。。。



カリカリ♪~


よっぱキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!し
アバよわーーーーーーーーーーーーーーーーーい


っと、言うことで狩り場変更すぃて

ゴブ♪~ゴブ♪~

劇長のひまさんも合流して、フルぼっこ♡
c0082493_11115962.jpg
集団戦たのしーーーーーー
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


っと、ゴブまでは順調に・・・・・・

c0082493_1112614.jpg
そして、この後。ふぃーちゃ陥落
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
当然、全滅へ・・・・・・・・・・イヒ



気を取り直して、
熊ぁぁぁぁぁぁ

c0082493_11121651.jpg
c0082493_11122385.jpg
c0082493_11123036.jpg
c0082493_11123686.jpg
c0082493_11125016.jpg
c0082493_11125679.jpg


っと、いうわけで書いた日付はこんなところで以降、更新の予定ももなく時間だけが過ぎていきした。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いじょ、最新(?)マドリーガル旅行記でした!

オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━? と言われた日にw
[PR]

# by mmo_fiana | 2008-02-28 11:16

あけおめと言うより。おひさかな・・・・?

c0082493_9534513.jpg
|壁|ョД゚)。。。。ヤヴァ。。。。まだ、人来てるよ。。。。。


☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
ぃゃ、どうもぅ
おひさです!メリクリです!ことありです!ことよろです!
ふぃーちゃです(〃▽〃)キャー♪


えぇ~たぶん。。。。去年の話ですが
へこさん。。。。。。。


↑オープニング画像。。。。。。


やっぱり、運営さん???????
























なめてません?

c0082493_953556.jpg

SS撮ったものの、やっぱり載せる勇気が。。。。ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


。。。。後が恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

c0082493_954214.jpg
にしても、そのふぁっそんあいてむ( ゚д゚)ホスィ…かも。。。。

期間限定で売ってるのは何となく知っていたけど。。。。。
今更、フリフに課金するのも(*´・д・)(・д・`*)ネーwとか。。。。。
また無駄使いだとか。。。。。
色々考えて、断念したものの。。。。。。ちょっと後悔かも。。。。。


と言うことで、去年最後にSS撮った、へこさんの一言どうぞーーーーーーーーー^^
















c0082493_9541157.jpg
(#゚Д゚)ノはい!へこさん健在です(イヤ、ナニガ?


てか、へこさん。。。。。お嬢様♡


(#゚Д゚)ノはい!年も明けました!今年は、歳とりません!
来年も。。。。il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん



○高って何歳からですか?????????
今年あたり、嫁いくかなぁ。。。。。
。。。。。。予定は、未定であって、決定にあらず!
取りあえずPOYO家の嫁ではないことは確か(ぁ



何を思ったか、久々のマドリガルです!
・・・・・・・・・・・・・・・・ぱっち再起動?・・・・・・・・
アップデート!!!!!!!!!長・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

|壁|ョД゚)。。。。シメシメ。。。。ばじばじ発見!


エサ露店ばじばじ。。。。。
卵。。。。。いぱーい!のσ(○'ω'○)。。。
孵しても、拾う。。。。孵しても、送られてくる。。。。孵しても。。。。。
と言うことで、エサまとめ買い


。。。。。。。。。。。また、ライオン。。。。。。。。。。。。
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


ヽ(●´゜Д`;)ノ゙イラネ!!って、ことでばじばじに、押しつけてってw



別にすることがないので、ふぁっそんアイテム
または、装備で遊ぶことに・・・・・・・

c0082493_9541827.jpg


けっかーはっぴょうぅぅぅぅぅ



ネクロラスに、
服だけシーガル!
手にはシャドウすてこ!または素手!

c0082493_9542477.jpg
で、こんなかんじっす!(#゚Д゚)ノはい!



最後の二行は、あくまでもその場ののりです。
ぃゃ、あくまでも、のりって事で。。。。。
















しんじてえええええええええええええええぇぇ

c0082493_9543185.jpg
ジャイアンとフライバット!ばじばじと二人でふるぼっこ♡


途中で、ぺっとを二匹げっとです!

このSSの数秒後、寒いと思って、床暖房を入れたとたん
ペットが。。。。。(´Д⊂グスン



にしても、セインコのGツマラナイなぁ・・・・・
。。。。。もうすぐ寝ると言ってた、ばじばじ。。。。。。
ヽ(´~`;)ウーン、ダコ強制連行!

近場で済まそう、と思いきや。


ふと、80に成り立てで、喜び勇んで、Gバッタに突っ込むσ(○'ω'○)と
在りし日のたーちゃさんを、ふと思い出して・・・・・・・


ばった~シュッ (p--)=O=O))@o@)/ ボカッ
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
ばった。何処に沸きましたっけ??????


取りあえず、エンシェントツリーまで、雲を走らせ
探してみる物の。不在。。。。。。。。。

そこで、代替え品

c0082493_9544072.jpg

蚊!蚊!!蚊!!蚊!蚊!蚊!蚊!蚊!



あ゛あ゛あ゛ーーーーーー
今。たった今。思い出した・・・・・・
[シェイラ] 素手で殴ったらお嫁行けなくなる!
って、シェイラさんに言われてタノに
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


んじゃ、ばじばじも嫁には。。。。。フフフ、(σ_σ)人(σ_σ)ナカマ!
って事で、ばじばじと、ふるぼっこ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

(。-`ω´-)ンー
エレさん。やっぱ素手じゃ、微弱だなぁ・・・・
っと思いながらふと思うと、σ(゚∀゚*)・・・・・・リングじゃまいか!!!
( ´,_ゝ`)プッ


c0082493_9544647.jpg
殴りエレキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

・・・・・・・・31・・・・・

c0082493_9545380.jpg
34ってばやいではない。31( ´,_ゝ`)プッ



途中で、Gばった飽きて
ナコ持ち出したり、ステコで床暖房したりで。


討伐糸冬了〆(°°)カキカキ


フレ枠みると、霊の・・・いや、礼の・・・・・例のあの人も同じサバinなので取りあえず
探してみることにw(正解は、最後に)




c0082493_955020.jpg
あの状況下で、出るわけがないデス。G。。。。。

って事で

求)愛  出)ばじばじ又はアッキー


だ、そうです。。。。。。


(。-`ω´-)ンーそれにしても、砂漠何処でしたっけ??????
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー・・・・・・ワスレテラ・・・・orz


砂漠では、あずさんに辻ったり。ゴブから逃げたり。
まぁ、相変わらす言えること。。。。。ラグイ!
人口減ってないのかなぁ・・・・


などと考えながら、ダンプでまた~りです


c0082493_955722.jpg
ヌコおいで。おいで。σ(゚∀゚*)がマドリガルどっぷりの時なら、確実に買っているペットなんだけどなぁ・・・・
いまじゃタマニだから、飼うのをためらってしまいます。

inしたとたんに
残り期限10分とか出たりしたら、悲しすぎる[壁]TT)ダー


なんにしても、ばじばじのヌコ。σ(゚∀゚*)に懐いてるみたいだから
メルヨロです(マテコラ


寝る前のマターリチャットと、次回会う予定の未定をして。今日はねまーす。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

c0082493_9551480.jpg

って事で、正解は、台風リング様かずちゃんだった日にw
[PR]

# by mmo_fiana | 2008-01-15 19:47

たまにはこんな物語(夢の王 現の民) そのいちいいいいいい!

お家にかえりたいいいいいい!ヽ(`Д´)ノ


って事で、しばらく更新していないので、たまにはこんなのも?




夢の王 現の民

刮目せよ
  幻想を忘れた大人たちよ
    空想を知らぬ子供たちよ

我が言霊を聴け
  実に囚われし心を解き放て
    虚にこそ我在り
      そして真実を聴け

我こそ森羅万象なり

                ~大いなる叙事詩 終章より抜粋~


第一章 失われた宝

宝王の崩御

 手が届きそうな暗雲のもとに、城が建っていた。あたかも城の先からその雲が出ているかのようである。まだ時間的に夜と呼ぶには早いが、城下町は息を潜め何か悲しみに耐えているようである。
一つの落雷の後、にわかに城内に緊張が走る。
「法師を、法師を儀式の準備を」
家老が城内を走り回る。城の一番高い部屋の主に人々の意識が集中している。
「誰かあるか」
か細い声で、病床の人物が言った。
「私、アッソがここに」
二日前にこの部屋に入るやいなや、部屋の主の視界を逃れ最も遠い場所に片膝を着き不眠不休で居た人物が答えた。
「ピエトラの言う、儀式と何か」
「思うに宝王陛下の“転生の儀”かと」
病床の男は、残る力を振り絞るかのごとく身を起こした。
「それはならぬ、すぐにピエトラをここに」
程なくして、呼ばれた当人がその至高の主の元に現れる。
「貴殿は何を目論んでいる」
鋭い視線が家老を見つめる。
「宝王陛下の御転生の準備でございます」
恭しく頭をさげ、震える声で老人は言った。
「そのようなこと許さぬ。死者の冒涜と生者の人格の支配。我が友たちがそのようなこと許すと思ってか」
生気のない顔から、意のこもった声が発せられる。そのころ天空では城の頂上めがけ一本の雷が下り、暗雲は東西に真っ二つに割れた。天空の闇より雷に照らされて大きな影が二つ、城の高いところに遙か昔にあつらえられた天空の王たちの玉座に舞い降りた。東に真珠の透き通る白より更に白い白竜、西に漆黒の闇よりなお黒い黒竜が舞い降り二頭とも悲しげな目で城の中を窺う。
「ロブスト、イデアーレ。来てくれたのか」
家臣のもくろみを何とか阻止できると、安心しながら言った。
「我が友人、ソーレ。我らの命と共有を希望するか」
ロブストと呼ばれた白き竜が、苦しみの表情で言った。
「我らと永き時間を共に過ごそうぞ」
イデアーレと呼ばれた黒き竜が、すがるような思いで言った。真っ二つに割れた暗雲はいつも間にかつながり、その中で雷が荒れ狂っていた。
「すでに、精霊は離れたか」
「契約を破棄したようだな」
竜たちの会話は絶望を意味しつつある。
「アッソ、我が鎧をもて」
命ぜられた男は恭しく頭を垂れてから部屋を出ていった。その男の顔にはすでに涙が流れている。

 王宮に武官、文官はおろか侍従までが、集まっていた。その全ての視線は正面の玉座に向けられている。ファンファーレが鳴り城の主が姿を現す。一同が頭を下げて迎えるが、いたる所ですすり泣く声が聞こえてくる。至高の主の姿は、力強く聡明ないつもの姿ではなく長い病でたどたどしく、やっとの思いでそのあるべき場所に着いた。
「皆のもの頭を上げよ」
目一杯の声が上げられたのだが、その音にはもはやはりも力強さもなかった。
「我が余命も幾ばくもないと悟った。そこで遺言を述べる」
王宮、謁見の間はすすり泣く声で充満している。
「この国の王位を我が魂の双子の兄に譲る」

 まだ人類が幼き頃、知識を求めんとする人類に大いなる意思により一つの選択を迫られた。選択肢は二つ
“真理を求め、生命の頂点となるか”
“万物と共に生き、真理を聞くか”
そして幼き人類はその選択が出来ずに人類の生活する地球は二つとなった…
前者の考えを持って生きる人間が暮らす、「理論や科学の理」が通る地球を“理論の地球”。
後者の考えを持って生きる人間が暮らす、「精霊や魔法の理」が通る地球を“精霊の地球”。
古の選択は未だ成されず、片方の地球ではその選択すら忘れ去れていた…

 それから城内は悲しみに包まれた。

「霊法師を集めよ」
若き女性が謁見の間を飛び出しながら叫ぶ。
「ルーナ様、落ち着きくださいますよう」
「何を言う。お兄さま、いや宝王陛下の遺言を聞いたであろう。すぐにでも次王の即位をされないとまた国が乱れる。それが解らぬか」
女性に付き添うかのごとく出てきた老人にその女性が言い放った。その目には涙があふれ唇は悲しみを表に出さないように堅く噛みしめられ血が滲んでいた。兄の死を最も悲しみすぐにでも崩れ落ちそうな自分を「遺言を守る事」で保っているかのようである。
「しかし、これより国中で喪に服します。宝王陛下の御崩御でございます」
老人は現実を見定めていた。ルーナは早足で自室に向かっているようである。
「貴殿は解らぬのか。この国の行く末が、兄様がどれほどの苦労をして保った平和か。皆安心して暮らせるこの国が」
老人は黙ってついていくのみだった。
「精霊王との契約は一代のもの。既に契約は無きものとしても。竜族、獣族、亜人族、妖精族との盟約は21夜中に新王との契約が必要だ。それまでに各ギルドとの話し合いも行わないと、またあの乱世に戻る。それに何よりも神器が割れるの怖い。一刻も早く霊法師を。私は自室で待機する。集まったら呼びに来られよ」
そういって扉の中に入って行った。老人は部屋の前で頭を下げてしばらくそこに立ったまま部屋の中から聞こえる叫ぶような鳴き声を耳に止め霊法師を集めに行った。

 先ほどの老人が悲しみに満ちた薄暗い廊下を歩き扉の前で止まり静かにノックをした。中から返事が返る。
「ルーナ様、準備が整いました」
そして出てきた少女の目は涙で赤くなっていた。そして今も流れ出る涙を拭きもせずに歩き始めた。
「何人集まりましたか」
「城下のギルドに問い合わせたところ現在二十名招集に応じるとのこと。間もなく入城いたします」
いつもの謙虚な王妹の態度に少しホッとしながら老人は答えた。しかしながら未だ城内は悲しみに包まれていた。薄暗い廊下を進み“儀式の間”に二人はたどり着いた。時同じくして招集のかかった霊法師が部屋に入ってくる。招かれた者はは恭しく、王妹の前に並び片膝を付いて挨拶をしようとしたが、される側に制された。
「時は一刻を争います。みなさんご存じのことと思いますが、宝王陛下が御崩御なされました。宝王陛下は次期王位を“魂の双子の兄に譲る”と遺言を残されました。皆さんには宝王陛下の“魂の双子の兄”をお探しくださいますようにお願いします」
今なお崩れそうな身を何とか耐えてルーナは言った。
「畏まりました」
霊法師の長はそう言って、皆に指示を出して“魂の双子の兄”を探す術に入った。その作業をみながらルーナは部屋の端のイスに着くなり意識を失った。

 月が天空を巡りまた沈みかけた頃、ルーナは起こされた。
「宝王陛下の“魂の双子の兄”様の所在がわかりました」
霊法師は苦渋の面もちで答えた。重い空気を察しながらルーナは霊法師にその場所を聞く。
「“理論の地球”でございます」
[PR]

# by mmo_fiana | 2007-12-20 13:16