人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレで遊ぼう♪~

フレで遊ぼう♪~_c0082493_9301523.jpg


(/\)(/\)(/\)ずんちゃちゃ~♪
\(°\)(/°)/ヨイヨイッ♪
あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

|壁|ョД゚)<ふぃーちゃのはじまるおおおおおお



って事で、毎日暖房付けるべきか、パソの排熱で『ぬくーーーーーい』って思うか
迷いがちのふぃーちゃです(〃▽〃)キャー♪


OP画像は、あ・こ・が・れのあの人

・・・・・・んま、あこがれちゃいないがね(笑)

ギルマスだけがギルド名の文字の色違うから、ネタ自体は即バレです

・・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!・・・二話続けてゴXンネタ
見つかったら、怒られそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル

来ないことを祈って・・・(,,゚Д゚)†


フレで遊ぼう♪~_c0082493_9302148.jpg参考までに、復帰してからは
←こんな感じから、装備はスタートしました

75セット装備・・・・・服は偽物ってか、正規装備品
特殊効果・・・・・(〃_ _)σ∥ィヂィヂ


状態です。

すーちゃんとまだ知り合う前、メインのフィルの回りをついて回って
レベ上げしてた為、装備そのものは狩り向きじゃありませんで・・・


フレで遊ぼう♪~_c0082493_9303160.jpg( ̄~ ̄;) ウーン
今日が、ダイジェスト版かなぁ?

→→→→→→→→→→→
これはとあるフレとの会話
ブログの掲載許可が取れなかったので
名前は伏せさせて頂きますが
知ってる人には即バレ

この人も復帰してたんだね

奥が深いって言うか


ある筋からの情報だと
シーニフ対人最強ブレードさんが
復帰して、転生して

たった3週間でヒーローになったとか
・・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テラオソロシス


→の会話の内容は、他愛のない会話ですが
一言で言えば

『まりちゃんかわいい^-^』

って、ばらしちゃった
( ´艸`)ムププ

フレで遊ぼう♪~_c0082493_9304123.jpg
         作品名『彼女はいつ出来るの?・・・・これだからかぁ・・・・』


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

モザイクずれちゃってる!オッサン!ごめんね(笑)

フレで遊ぼう♪~_c0082493_9304850.jpg←相も変わらず
この手のバグはあるんっすね

確かinして2時間、狩りもして、落ち着いて、全てのサポが切れた時
気がつきました。。。。。

どーりで、ヘイストしてもナコのフリが遅いとオモッタ訳だって・・・・

気づかない自分が悪い
ハイ、そのとーりですil||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん


フレで遊ぼう♪~_c0082493_9305861.jpg
でもまぁ、フィルと組める91レベ目指してo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
狩り開始です!
ギルメンで一時は引退を決意するものの復帰をとげた、じゆさんと象
"ε(・ω・)3゛ パタパタ

不要在庫一掃キャンペーン実施!!!!!!
・・・・・・雨降ってるから経験値2倍
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

おごーじゃす(・∀・)ウマー



フレで遊ぼう♪~_c0082493_931588.jpg
                  作品名『サングラスのわる』


フレで遊ぼう♪~_c0082493_9311335.jpg
雨傘いべで、遊びついでにメーク代えてみました!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

・・・・・・・・・・・・変il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん


そっこーで戻しました



フレで遊ぼう♪~_c0082493_9312384.jpg

アップデートで、新しく出た魔女を殴って見たものの
↓20も下のジャイアントに楽勝で、老婆をいじめてる気分でテンション下がりはじめて
さーらーに当然の事ながら、ドロップもなく
罪悪感のみ感じた日にw



追伸。すーちゃん又来てね!

by mmo_fiana | 2008-11-06 09:50

<< 鷹におけるゴルンという存在・・・・ どーでもいい唄歌います・・・・ >>