人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無いというかinしてないので…

さぼって、ないよ(´Д⊂グスン
いっそっがしーんだよ!

ども、ふぃーちゃです(〃▽〃)キャー♪

ネタがないので
( ^∀^)ゲラゲラ


某帰還ギルドでは、禁止事項でしたが
鷹では。。。。。( ̄~ ̄;) ウーン

んっまいっか!と言うことで
ギルド窓一部公開です!(〃ノωノ)キャハーン

ネタが無いというかinしてないので…_c0082493_12292576.jpg

ヽ(´~`;)ウーン!そうそう、宿題はちゃんとしないとね・・・・・・・


・・・・・・・・・・・自称、高校生!キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

・・・・・そんな時代もあったのよ・・・・・il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん



って、くろ様学生かい!


(・・; ) ( ;・・)オロオロ
えーっと。えーっと。メンバ窓

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥポチット!




あー(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン・・・サウロンはゴルンだね・・・・



っってええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ネタが無いというかinしてないので…_c0082493_12293132.jpg
ふぃーちゃ!ごるんじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い!


って、ひっち姉も肉さんも・・・・・・・てか
ゴルン多すぎです(笑)


いじょ!かぁるく更新でした。
今夜から冬将軍到来と言われた、暖かい昼過ぎにw

by mmo_fiana | 2008-11-18 12:37

<< 今更ながら『世界がもし100人... 鷹におけるゴルンという存在・・・・ >>