人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって、そこがかゆいんだもん

だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11112554.jpg
ハイハイ、どーも、
ばとるめいどのふぃーちゃです
おひさです(〃▽〃)キャー♪


っと言うわけで、相変わらすレアキャラしてます
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

(。-`ω´-)ンー
めっきりMMOしてないや。
理由はナイショです( ´艸`)ムププ

って事で、たま~に鷹inしても知らない人・・・・・
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11113224.jpg

誰のさぶなのかなぁ??????

とか
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11114047.jpg
ギルチャにめっさ誤爆してます。


しかも、それに気が付かないし・・・・・・





ハハハ♪ (*’▽’)






σ(○'ω'○)のかわゆさに免じて許して、つかーさい



ぶっちゃけ、フリフの操作法忘れて・・・(ぁ




んま、取りあえず、野良劇で野良狩り(〃▽〃)キャー♪

カルピスさんと・・・・
ヽ(´~`;)ウーン・・・・・ブログ掲載許可取ったかな??????



ま、いーや・・・・
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11114837.jpg
(#゚Д゚)ノはい!狩り開始です

後衛さんのσ(○'ω'○)に対するサポのお話ししながら
アバ殴ってます。。。。。。



カリカリ♪~


よっぱキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!し
アバよわーーーーーーーーーーーーーーーーーい


っと、言うことで狩り場変更すぃて

ゴブ♪~ゴブ♪~

劇長のひまさんも合流して、フルぼっこ♡
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11115962.jpg
集団戦たのしーーーーーー
q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


っと、ゴブまでは順調に・・・・・・

だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_1112614.jpg
そして、この後。ふぃーちゃ陥落
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
当然、全滅へ・・・・・・・・・・イヒ



気を取り直して、
熊ぁぁぁぁぁぁ

だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11121651.jpg
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11122385.jpg
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11123036.jpg
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11123686.jpg
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11125016.jpg
だって、そこがかゆいんだもん_c0082493_11125679.jpg


っと、いうわけで書いた日付はこんなところで以降、更新の予定ももなく時間だけが過ぎていきした。アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いじょ、最新(?)マドリーガル旅行記でした!

オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━? と言われた日にw

by mmo_fiana | 2008-02-28 11:16

<< どーでもいい唄歌います・・・・ あけおめと言うより。おひさかな... >>